SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 病気 薬物

スポンサーリンク<br />



『アウト×デラックス』に鬼束ちひろさんが出演されました!

鬼束さん、激変してましたよね!

月光とか歌ったっていた当時は

92069.jpg

こんな清純な感じだったのに、今は

photo-1.jpg

こんな感じですもんね、なんだか怖いぐらいワイルドになりましたね・・・

激変の理由は噂としては色々あるそうですが、

 私が調べたところ

 彼女は元々ハードなロックをやりたかったのに事務所に無理やり清純派な感じで売り出してしまって、それが

吐気がするほど嫌だったらしいということ、

また、その我慢がたたってになり、一時期曲が書けなくなるほど追い詰められてしまった。病気のように

なってしまったらしいんですね。

 仕方ないので、事務所も彼女の希望する音楽の方向性を容認する形をとっていったところ、徐々に今のよう

な曲調や奇抜な服装、メイク等に以降していったとのことです。

よくみなさん、元彼からDVを受けてから変わってしまったという考えらしいですが、そんなことがなくとも、彼女

は元々そんな素養があったんじゃないでしょうか。

真相はもちろんわかりませんが、病気や薬物とかそういうことではなく、彼女の元々のものを出しているのが、今
現在の姿ではないでしょうか?

でもやっぱり「月光」は今でも大好きです!




 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。