SSブログ

高橋美紀 川畑要 ケミストリー

スポンサーリンク<br />



現在活動を休止中の「CHEMISTRY」(ケミストリー)の川畑要(34)さんが5日夜、

自身の公式サイトでモデル・高橋美紀(34)さんとの離婚を発表したそうです!


お二人の馴れ初めは2007年8月発売のCHEMISTRYのシングル「This Night」のPVに高橋さんが出演したことで、

2人は交際を開始。2008年3月に結婚。同年9月には第1子女児が誕生しました。

どうも、デキちゃった結婚だったみたいです。 そして5年間の結婚生活だったそうですね。


川畑さんは

「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました、
 
 夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。

 今後もアーティストとして更なる可能性を信じ、音楽活動に力を入れていきたいと思っています。

 これからも応援よろしくお願い致します」

とコメントされているそうです。


実は高橋美紀さんってよく知らなかったんですが、

2008-03-07-115937.jpg

かなりの美人ですね!長身でスタイルも良いそうですよ!

ちなみに全く同じ名前で、声優さん(46)が出てきますが関係ありませんので、ご注意を(笑)

離婚の理由については、一切コメントしていないため、わかりませんが、

お子さんのことも含めて、お二人には頑張っていってもらいたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。