SSブログ

悪の華 ED 怖い

スポンサーリンク<br />



gFHvVFMfAIHCaVqt.410x410.jpg 

 『惡の華』って知ってますか?
 
 押見修造氏原作、講談社「別冊少年マガジン」連載、現在TVアニメが放送中の作品です!
 
 あらすじとしては、

 19世紀フランスの詩人、ボードレールに心酔する少年・春日高男が、密かに恋心を抱いているクラスメイト、佐

伯奈々子の体操着を出来心で盗んでしまう…。

 その一部始終を見ていた仲村佐和によって、高男の運命が大きく転がり出す…。

 といったものなんですが、まぁ単純に一言では言い表すことができない作品なんですが、これ以上はネタバレ

ぽくなるので、
 
 割愛するとして、今回はその放送中のアニメEDについてです!

 ネットの声を拾ってみると、かなり賛否両論!とにかく怖い!不気味!の声が多数!

 私も聞いてみましたが、
 
 最初の「花が咲いたよ」の時点でかなり・・夜寝る前とかヤバイかもしれませんね(/ω\)

 

 怖いのでここには動画は貼りません、すいません・・・

 ちなみ曲の概要は
 
 「花 -a last flower-」  作詞・作曲 - ASA-CHANG / 編曲・アーテイスト - ASA-CHANG&巡礼
 
 となっております!

 確かに怖い感じでは、ありますが、原作の雰囲気にあってるような気もしますね!

 なおこの問題の曲と「惡の華」OP4種類が収められた「コンセプトE.P.」が
 
 2013.6.26 発売です。興味ある方は是非!ただし寝れなくなるかも?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。